オメガざっかん


前回12話はタイトルに瞬くんの名前があったせいか、
けっこう視聴者が多かった印象。ネットであちこち視聴感想を見ました。
主にツイッターですが、「瞬がでるので録画してみた」とか「まずは瞬登場だけ見た」とか。
それまでオメガ視聴は乗り気でなかった人たちも
旧作キャラが出るなら…と食指がうごいたもよう。ふむむ。
やっぱり「聖闘士星矢」への思い入れというか、
気持ちが残っている人は多いんだろうなあ、という印象です(^-^)

実は前々から伏線かな?と思ってることがあるんですが……。
キャストさん。13才の役を演じるにはちょっとベテランすぎる印象が。
これって、実はもしかして、物語中に年月が経ったりする……?
途中で、数年後!って展開が進んで、成長したコウガたちが出てくる……?
んじゃないか、って個人的に考えてたりするんですが(笑)
ない?ないですかね…(笑)

あと、こないだの放送で瞬くんが過去を語る際、
「あれは世界がつかの間の平和を享受していた頃……」と話しだしたのですが、
これは実は重要なセリフなんじゃないかと勝手に思ってたりしますw
というのも、オメガが パラレル世界 の可能性があるから。
回想シーンでも星矢以外はまだブロンズ聖衣だったし、
オメガって案外正統派続編ではなくて「メインストーリーのすき間の話」かも
しれないなあ……って。ない?ないかな?w
(黄金聖闘士も続き柄が分からないしなあ…)

勢いで雑感でした(笑)たわごとと思って聞き流してーw
[PR]
by katuhiro-iyama | 2012-06-21 23:17 | 星矢オメガ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/16109235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ふおー オメガ12話 >>