人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にんますニンマス!


ゲーム話更新ごぶさたですw

友人から「ニンジャマスターズ稼動してるよ~」という情報をゲット!(σ・∀・)σ
県内で行ける場所ならば出来る限りプレイしたいと思っているおいら、
平日の休みを利用して行って参りました♪
場所はなんと福岡の繁華街・天神!
街のド真ん中にレゲーを置いてる店があるなんて…(感涙)

場所は「天神ハイテクランド」さん。SEGA系です。
店の入り口にポスターがあったので目印に。
にんますニンマス!_d0025055_06160.jpg
(・∀・)ニヤニヤ

どうやらプレイヤーからのリクエストで多かったレゲーを
期間限定で導入してくれてるようです。リクエストしてくれた方、有難うぅぅ!!

筐体、ありました!OPに音声はついてなかったけど脳内再生余裕!(笑)
にんますニンマス!_d0025055_08353.jpg
プレイもばっちり!w

にんますニンマス!_d0025055_091965.jpg


筐体でプレイするの何年ぶりかな?前に北九州方面へ行った時以来?
5,6年以上は経ってるので画面を目にしただけでもテンションだだ上がりww
早速コイン投入して6分台でクリアしてまいりましたw腕は落ちてるが忘れていない(笑)
ボタン配置も判りやすく、反応も悪くなかったですが左のスピーカーから音が聞こえなくて
使用キャラが左側へ回るとボイスが消えてしまったのが残念…でしたが些細なこと。
一緒に行った友人とわいわい、めくりジャンプの間合いが、とか
懐かしの壁ジャンプ!とか、今のCPUカムイちゃん可笑しかったwとか
プレイヤーじゃないと理解不能な会話を繰り広げながら楽しみました(^0^)

リリースが1996年なのでもう……16年!?(爆)
その時生まれた子がもう高校生かよ……たはーww
でもあの頃の記憶が次々よみがえってきて、友人と思い出を語り合ってきましたw
当時さんざん、も~自分も呆れるくらいそーとうやりこんだので
技とかは指が覚えていました(笑)が、3プレイもすると指が痛くなってきたのはお約束ww
でもコンボ技の順番とか指にしみついちゃってるんですねえ…三つ子の魂何とやら。

楽しい遠征でした!ただ、投入金額が少ないと来月撤去されるらしいΣ(・ω・)ので
もしお近くのかたで興味がある方は是非どうぞ~~vよろしくですw

鳳凰ちゃんの勝ち画面♪懐かしや!
にんますニンマス!_d0025055_0215731.jpg

by katuhiro-iyama | 2012-06-28 23:42 | ゲーム話 | Trackback | Comments(0)


<< きよもりっ! 26 歴史ワイドショー >>