梅雨とはいえ


ああ星矢オメガの無い1週間は長かった……伊山です(笑)
1週休みを挟んだだけで曜日の感覚ズレてなんか調子くるいましたwどんだけw
これで来月、清盛休んだ時は……まあ、同じような感じだろうな(笑)

なんか、今日もまた大雨が降りました。
最初、降水確率60%で、たまに雨が降るかもしれない、蒸し暑い日になるでしょうって
天気予報で言ってたんだけど
その予報の直後からカミナリが鳴り始め、あれよあれよと大雨。
結局ほぼまる1日降り続きました(苦笑)(ちょいちょい止んだ時間もあったけど)
いちじは滝のように降る雨の水しぶきで視界が限られ、
風景が真っ白になってしまうくらいどしゃ降りの時間帯もあったりして。
田んぼや畑は水浸しだし、職場近くにある川も氾濫したらどうしようとか
考えたりもして、雨の降り方がかなり気がかりでした……
幸いにもウチに被害はなかったのですが、
職場の方のご家族が避難勧告を受けたらしく、心配されてました。
いや、ほんとすごい雨だった。そのまま3,4時間もし降ってたらどうなってたか。
今現在も雷雨になってます(´д`)大きな被害が出ませんように。

アニメ感想が止まってます……アニメ見る時間があるのに、
つい清盛見ちゃったりねwリアルタイム視聴してるのにさ(笑)
早めに録画消化しちゃいたいところなのでばばーっと見倒さねばね。
……今さらながら、アニメ銀魂の録画が10本近く溜まってるのに気づいたよ……(爆)
バラガキ編入ってるからきちんと見ちゃいたいんだけどさ(苦笑)
くぅぅ、まとめて視聴しても眠くならない集中力がほしいww

最近のお気に入りはアイスのザクリッチ。バニラがうまーい。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2012-07-13 23:21 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/16346328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 記録的大雨 きよもりっ! 27 >>