なんだかモヤモヤ


先月体重計を買ったのでこのところほぼ毎日体重を計ってるんですが
仮説ですけど前々日の食べ物によって体重が変動している気がするです……。
まあたしかに前日にアイスとかおやつとか食べましたよ。でも
ぐんっと増えてしまうのは2日後だったりして。なんでだ。
まーでも、計りはじめた頃より1kg落ちました。何もしてないけど(笑)
いや、夕飯の量を気をつけて少し減らしたりしてるかな。それだけ。
気をつける、こころがける、で体重落ちていくのが
計るだけダイエットの醍醐味でしょうか(笑)

このところなんだかスカッとせず、ネットのニュースとか見ても
もやもやすることばかりな感じ(´ω`)
こういう時は歌でも歌ってすっきりするか!と思いきや、
近所にカラオケBOXが無えぇぇぇww
仕方ないので、脳内BGMと称して好きな曲くちづさみながら仕事してたりします(笑)
でも歌詞がさらっとでてくるのって、昔のアニソンばっかりなんだよな……w
こないだなんか、さすがの猿飛のEDが脳内再生された時は
我ながら自分の記憶力にびっくりしました…(笑)映像もなんとなく覚えてたw

関係ないけど「キャッ党忍伝てやんでぇ」が満を持して
全話DVD-BOX化だそうですね!(*・∀・*)
これも脳内再生余裕(むしろBGM集持ってたからフルコーラスいける)なので
懐かしいというよりようやくか、という満足感の方が強いですw
買う予定はないけどいつか見られたらいいな~。

もやもやした時はカラオケとアニメにかぎるという話でした。(え??)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2012-07-20 22:35 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/16426048
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ニコニコ at 2012-07-24 23:50 x
お久しぶりです
梅雨明けして 蒸し暑いですが 体調大丈夫ですか?
九州 豪雨に見舞われてますが 1日も 早く改善する事 祈ります

今 発売の F1速報プラス イケメンレーサー ランキング
ニック 9位に入りました
良ければ見て下さい
まあ 当たり前(笑)でしょう
後 ドイツGPの前座 ポルシェスーパーカップ出ましたが 話題に挙がらない
扱い 酷いですよ
Commented by katuhiro-iyama at 2012-07-25 00:26
お久しぶりです!コメントありがとうございますv
今日本屋でF速プラス見かけたのに手に取らなかった~!しまった!
次こそ確認しておきます。9位!ヒトケタ!すばらしい(笑)
(個人的には5本の指に入ると思ってますがまあこれは嗜好の差でw)
ポルシェスーパーカップに出たと本人のツイッターにて知りましたが、
ニュースとか全然話題になってませんね(苦笑)
いきなり優勝とか大きな結果を残さないと話題にはならない……かな。
地味系のニックに、話題になるような派手な活躍を望むのが酷かもしれません(爆)

こちらでは雨の被害少なかったですが、まだ電車が通ってない地域もあるようです。
お気遣いどうもありがとうございました(^-^)



<< のけぞった きよもりっ! 28 >>