おきにいり


先日大量買いしたコミックの読破に追われております伊山です。
いや、1度全部読んでるんだけどね。再読。

最近薦められて見てみたらおもろかったアニメ。



「日常」は最初、ほのぼのでのんびりテイストなのかなと思ってたんですが
すっげーテンション高くてついてけないなーと、放送時は期待はずれだったけど、
テンション高い作品だと踏まえて見ると
かなり楽しかったです(笑)よく動くしね。
京アニは本当に底力があるスタジオだよなあ。スタッフさんたちのヤル気がちがう(笑)

凹んだ時は脳内でOP再生して元気アゲてますw
[PR]
by katuhiro-iyama | 2012-08-17 23:17 | アニメ感想 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/16652529
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< きよもりっ!32 立秋過ぎ >>