秋のあしおと


雲ひとつない青空にトンボが群れなして飛び交い、
田んぼで稲穂が顔を出し始める季節となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか伊山です(笑)←なにこのマクラ

夏といえば 花火!Fire Works! 
てなわけで、近場の花火大会へ足を運んでみたですよ。
d0025055_22442836.jpg
こんな感じ。

風が強かったので少し花火が流れてしまっていましたが
大きな尺玉?が何発も打ちあがって空気を振動させる、夏の独特の情景が感じられて
とっても満足しましたv
屋台も30~40ほど出てて、特に肉系が充実!w
カラアゲ3種類もハシゴしちゃいましたwwうひひ。
(そしていま屋台はホルモンがアツイ。同じホルモン屋台4つも出てた)

朝晩じょじょに風が涼しく感じられるようになって
セミの鳴き声より鈴虫、コオロギの鳴き声が増えてきて、
少しずつ秋の足音を感じている昨今であります。
あとは殺人的な日差しをなんとか……(苦笑)

そうだ、カラオケ行きたいナーと言ってたら友達が誘ってくれました!やったーw
早速3時間がっつり歌ってきて満足まんぞくw
戦国鍋TVの歌、増えてた~!でも知らない曲も増えてて凹んだー!(笑)
(福岡では未放映の回で使用された曲みたいでした)
あと懐かしアニメのスイッチが入って、トルーパーとか星矢のイメージソングとか
たんまり歌ってきたー!ww
後でリモコンの履歴見た人、ぜひ盛大に突っ込んでやってください(爆笑)

あっ、オメガ21話視聴済みです!今回もご期待あれ!うひひ。

そんな感じで。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2012-08-27 22:42 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/16703877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< オメガ21話 アリアたん >>