人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニックせんせい


ひさしぶりにニックの話題ですw

ハイドフェルト、GTアカデミー講師に

おおお!ニック、先生になるのか!(・∀・)
記事によるとニッサンでは
「グランツーリスモ」(プレステのゲームだよ!w)の本格シュミレーションを使った
本物のドライバー育成プログラムがあるらしいのですが、
その講師陣の1人にニックが加わることになった、
ということらしいのです(^^)

個人的に、ニックがF1ドライバーを引退したら
後進を育てていってほしい……と夢想していたので、
このニュースは夢が叶ったようで嬉しいですv
まあ、引退もあやふやだし育成するったって40~50才過ぎてからだと思ってたし、
まさかのゲームシュミレーションプログラムとは
 全 く も っ て 思ってなかった事ではありますが…(爆笑)
まあ現実ってのはそんなもんさねw

どんな先生になるんだろうな~。フィードバック上手いから生徒の技量の指摘とか
的確そうだけども…。あまりズバズバいうと生徒傷つけそうだしな(笑)
つかってる英語が冷静な印象を受けるから、
案外冷酷な先生って思われるかもしれないですねw
想像すると楽しいな~うひひ。
by katuhiro-iyama | 2012-09-05 23:36 | ニック話 | Trackback | Comments(2)
Commented by ニコニコ at 2012-09-11 23:48 x
お久しぶりです
ニックの話題出たら やっぱり現れますよ(笑)
やっぱり F1で見たいと いつも思いますねぇ
ニコヒュルや ディレスタも 頑張ってるんですが

オートスポーツだかに出てましたが ニック F1解説も してるみたいですが 知らないなあ
Commented by katuhiro-iyama at 2012-09-12 20:45
お久しぶりです!コメントありがとうございますv
先生になるニックですが、やっぱりまだ早いですよね。
まだまだまだまだ……現役ドライバーでいてほしいです!
F1での夢も叶えてないですしねv

先だってのベルギーGPで解説をしたみたいですニック。
本人ツイッターより。↓
(h) ttps://twitter.com/NickHeidfeld/status/241512622795673600


<< インプット オメガ22話 >>