インプット


休みの日は録画視聴に追われている伊山です。コンバンワ。
やっとH×H3本見終わったよ……あと6本あるよ…(爆)
おいらの中ではまだグリードアイランド編が始まったばかりですww

このごろはアウトプットよりインプットの時期らしく、
書きたいことがあったとしても自分のなかでスルーしてしまう状態が続いております。
ほんとはベルギーGPのこととかオメガの雑感とかスタドラの映画とか
触れたい話題が多少はあるんですけども……。
なんか「今はいいや」って気分になっちゃうんですよね。
たぶん、今度「るろ剣」と「踊る」の映画が楽しみで
そのためにアウトプットを控えてるんだと思うんですが(笑)。
今度見に行くよ!感想がつがつ書くよ!ww

がつがつといえば、焼肉食べたいです(唐突)。がつがつと。
焼肉貯金をせねば……(笑)
肉といえば鳥肉派なおいらだけど、時折こみあげるほどに 牛肉食いてええー
ってなる時があるので(笑)、その時の欲求にしたがってみますw
外食って高いよね……自宅焼肉の方が安上がりなんだろうけど、
あいにくウチには鉄板(ホットプレート)が無いのだ……。
換気も悪いしね。

アウトプットがないがしろになる時期はひたすらこもって
ゲームとか録画鑑賞とか読書とか
インプット作業に没頭します。で、なにか発散したくなったらがーっと書く。描く。
そういうローテーションになってるみたいです。おいら。
そんな時期もある。

ちなみに月末、唐揚げフェスタへ突撃することになりました♪
わーい楽しみ(^0^)♪ 今から唐揚げ断ちして備えております(笑)

アイマスのナムコキャンペーンも気になるな~というところで。 ノシ
[PR]
by katuhiro-iyama | 2012-09-09 00:13 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/16777812
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< きよもりっ! 35 ニックせんせい >>