そろそろ


アウトプットの時期かもしれない、伊山どす。こんばんわいん。
念願の焼き肉、行ってきたので満足まんぞくです(笑)

今週くらいから日中でも過ごしやすくなってきて
早いところではすでに稲刈りが終わっている田んぼもあるようです。秋っすな。
トンボも飛び交い、空も高くなり、
ぼーっとクチあけてチャリンコこいでると
鼻やクチに羽虫が飛び込んできたりします(爆)気をつけて!←オマエがな

前々から風呂おけの排水がよくなくて、だましだまし使っていたんですが
先日ついに全く水が抜けなくなりまして……。
洗剤とか流しても効果なかったんで仕方なく「トイレのスッポン」
(お椀型の吸盤のやつ…。どうやら正しくはラバーカップというらしいが、
あれは「スッポン」だよねえ)を購入。
さっそく使ってみたところ、素晴らしいほどに効果バツグン!w
あっという間にキレイに排水されるようになりました(^0^)
きっと引っ越す前からのゴミが詰まってつまって……の状態になってたと思うので
もっと早くからスッポン使っておけば良かったです(笑)さすがスッポン。
これでお風呂の準備に時間かけなくて済みます~えがった。

近所に全国チェーンのレンタル屋があるんですが今まできっかけがなくて利用してなくて、
先日やっと初めて利用してみました。
…思ってたより高かった……(泣)通常料金ってバカ高いのねえ(汗)
こりゃクーポンとか100円セールの時じゃないと利用しづらいわ;
会員になっておけば便利とは思うけど、もうあまり利用しないと思います(苦笑)
ここ最近のアニメ関係の品揃えは優秀な店なんですけどね。
何故かピングドラム入ってないし(爆) (←些細だが自分には大きな理由)

さて、週末は唐揚げフェスタへ参ります。
下調べをしておかねば!(気合い充分) 行ったらレポ上げますね!お楽しみに!(笑)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2012-09-21 22:26 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/16856177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< きよもりっ! 36 オメガ24話 >>