もう10がつ


9月は月の半分しか記事書けなくてがっかり、の伊山です。どーも。
月の半分以上は更新したいなというのが今年の抱負だったのですが……
まあ8月までは達成できたからなあ。むー。

さて、先日友人に会いに天神まで出向きました。街ひさびさ!
スケジュールきつきつだったので他のお友達に声かけられなかったのが残念でしたが、
2,3時間ほど街中をタンノウしてきました(笑)
最近新しく出来た、コトブキヤ!行ってきましたよ!
アイドルマスターのグッズがたくさんあって、
ニヤニヤしながらガン見する怪しい客になってました(爆笑)
精巧に出来たフィギュアのディテール眺めてるだけでもヨダレものでしたが、
その分価格がすごい(ワコールの下着が買えるとか思ってしまった自分オワトル)
ので、お手ごろなミニフィギュア(ねんどろぷち)を1つ所望。
あっ、もちろんアイマスですよプロデューサーさん!(誰)
そしたら、高さ5cmしかないのにかわいくてソックリで精巧で、
しかも腕とか首が可動するじゃないですか!すげ!
造形師さんたちはアフォですか!(大絶賛)

というわけで、いま高槻やよいちゃんがPCの前でワタシを見つめておりますv(キモ)
いや~きゃわいいな~アニマスのアイドルはきゃわいいな~(壊)

久々の繁華街でお茶してオタクショップ巡りして、ウハウハでした!
(パルコでマクロス展やってるの知らなくて入れなかったのが無念!)
ばたばただったので、今度はじっくり時間とってマンキツしたいでっす!

10月に入った途端に、風にのってキンモクセイの香りがいっせいに漂いはじめました。
最盛期だと、チャリンコこいでても鼻っ先に芳香剤突きつけられてる感覚で
町中香ります!(笑)すごいです。
もう朝晩は半袖だとキビシイので明日あたりにでも衣替えをせねば。
秋晴れのいいお天気が続くといいですね~(^-^)では。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2012-10-04 00:32 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/16929362
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 2012年鈴鹿 きよもりっ! 38 >>