ぼちぼち


コスモスが満開になる頃でしょうか…伊山です。
てか、ヒガンバナの最盛期が1週間くらいしかなくてビックリした。
あっという間に変色してって、かわいそうだったもん(^-^;)

食欲の秋とも申しますがファミマの……プレミアムファミチキが食べたくて
しょーがなかとです(笑)
おいらはカラアゲニストなので日本唐揚げ協会からときどきメルマガが届くとですが、
会長さんが最後に追伸として、
「ファミマのプレミアムチキン……すごかった」
って書いてあって うぉぉぉぉぉ!!ってなった(笑)
唐揚げ協会の!会長さんが! すごいって!!ww
どんだけのお味なんだ~プレミアム~><
……少しお高めなので気後れしてましたが
こりゃ食べに行かんといかんばい。(博多弁)

こないだ職場で、賞味期限ぎりぎりのお菓子を処分することになって
(詳しく聞いてないけどかなり大量なので、処分費用が50万くらいかかるとか……)
もったいないので職員さんみんなで好きに持って帰っていいよ~って
お許しが出たとです(・∀・)
自分も含めて、みんな我先にとチョコとかグミとか持って帰りましたw
そのまま食べるんでもいいし、板チョコなら湯せんして別のお菓子を作ってもいいしw
自分は賞味期限1ヶ月くらいなら日付過ぎててもまあいいかって食べちゃうタイプなので
あまり気にせず抱えられるだけ持って帰っちゃいましたwうへへ。
自分がいま働いてる倉庫はごくたまーにだけど
そうやって処分品をもらえることがあるんで、ちょっと嬉しいっすw
食べきれないくらいあるけどね(笑)

あ、気がついたら食べ物の話ばかりだ…ダイエットはどうしたよ(爆)
(停滞気味だよ…戻らないように節制しないと…。 でもチョコ……(葛藤))

10/19追記・さっそくプレミアムチキン食してみましたw
 なんつーか、油っこくないケン○キって感じで自分としてはさほどすごくなかったです(笑)
 ハーブチキンって素材の味自体は似たものに感じられちゃうのかもしれないなー。
 (個人の感想です)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2012-10-17 23:15 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/17011449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ドラマ大奥 きよもりっ! 40 >>