人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニックさんの最新髪型情報


ツイッター情報ですが、お友達のともりんさんから
ニック動画をたくさん教えていただいたのでまとめ。


……最後、後ろをむいた時の後頭部にどうしても吹いてしまう……w



ドイツ語ですがなんとなく会話の流れは分かる感じ。
てか、これ質問者がだんだん飽きてきてるのが顔に出てるよね…(笑)
きっといつものごとく理論的で言いたいことを重ねすぎて
結論が後回しになっていく言い方になってるんだと思う…w
それにしてもオールバック頭髪&デコすごいことになってますな(笑)


これこそニック、という今までのイメージにいちばん近いニック。
去年の映像らしいですが英語だしこれまで聞かれた質問ばかりのようなので
みてるこっちも把握しやすいです。
映画は特定のを見てなくてザッピングしてその時やってるのを気楽に見る、みたいな?
好きなサーキットはやっぱり鈴鹿、それとなんだっけ、
ドイツのノルドシュライフェ?(ホッケンハイムの北コースか)、そこが素晴らしいと。
あといい成績を残せたからマカオ。なるほどね~(^-^)
やっぱりこれを見るとニックはデコを見せないで
前髪おろしてたほうがいいな~と確信させられます(笑)
最近のニックさんはいったいどうしたんだ髪型……。

去年のルノー時代には多少、公式のメッセージ動画が残っているみたいで
それもいくつかチェックしときたいですねw
つか今まで知らなかったよその動画……あわわ。

最新ニックさんの髪型情報でしたww
by katuhiro-iyama | 2012-10-26 23:54 | ニック話 | Trackback | Comments(2)
Commented by ニコニコ at 2012-11-01 00:09 x
今 見ましたよ
ぶっ飛んでしまいました(@_@;)
ちびまる子 花輪ヘアー まんまじゃん
合わない合わない
やっぱり前髪 下ろさなきゃ駄目です!!!

ニコヒュル 来年ザウバー移籍で どんどん出世して いきますね

ニック トロロッソから 復帰は ないですかね?
このチーム 最近調子いいから期待出来ますよ
Commented by katuhiro-iyama at 2012-11-02 23:29
いつもコメントありがとうございますv
そうだ、花輪くんヘアーですね!何かに似てると思ったんだww
ナイス表現ですw
ヒゲといい髪型といい、この人のセンスはいつも予想のナナメ上をいきますね(笑)

ニコヒュル移籍ですねえ。代わりにカムイくんの去就の方が気になります(^-^;)


<< オメガ30話 きよもりっ!41 >>