人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日今日明日

昨日は家族でカニを食しました。
甲羅のトゲがやけに攻撃的なカニでした。
熾烈なトゲ格闘の結果、たいへん美味しくいただきました。
トゲの形のまま身が詰まっていたのには笑えたけど(笑)

今日は台風に備えて買い物に出ようと思ったら
おやつしか買ってませんでした(爆)
野菜を…野菜を食わねば…(苦笑)

いま窓がガタガタいってます。風強い…。

明日は1日台風で自宅から出られないので(幸い仕事は休み)
たまっていたビデオとかビデオとか更新とか(笑)、
色々手を出そうと思っています。手を出すつもり(苦笑)
出来なかったらスミマセン(苦笑)

そういや氷川きよしくんのコンサート明日らしいんだよな…中止かな?(^-^;)
by katuhiro-iyama | 2005-09-05 23:30 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)


<< もうすぐバイト100回(マビ話) にちよう夜8時 >>