お寒くなりました


急に寒くなってへこたれてます伊山です。ども。

先日やっと扇風機を片付けました(爆) もう11月も半ばだよ!いつまで出してんの!w
…言い訳させてもらうと、押入れのスペースが少なくて
片付けるのにいろいろパズルのように荷物の整頓が必要で、
それが面倒くて扇風機が今まで部屋のオブジェになっておりました次第(苦笑)
いや、さすがにもう要らんだろと。代わりにおこた布団を出しましたw
ちょうど冷え込んできたとこだったんで我ながらナイスタイミング(笑)
早速おこたに潜りこむともう危険ですね。出られない(笑)
ん~おこたマジック。パズルでも解きながらのんびりしたいぜよ。

そういや今度「花とゆめ」でフルバの新作DVDが全サになるそうで。
(自分が子どもの頃は全プレって呼んでたなあ)
2号連続企画だそうなのでとりあえず買っておかないと。(←すでに決定事項)
てか、DVDのサービスってことは送料込みでいくらになるんだ?2000円くらい?(汗)
読者さんが総出で郵便局特攻して為替2000円分どこも足りなくなる事態が?(まてまて)
まあDVDの価格次第ですが、それでもこの全サのみの新作フルバDVDと聞けば
特攻せざるを得ないよ…信者は踊る(笑)
で、花ゆめはいつ発売なの?(爆) ←フルバはコミックス派……。

さてエヴァ破の放送待機。ワクテカ。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2012-11-16 20:22 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/17173370
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< きよもりっ!45 相次ぐ >>