レーザー光線


全国ツアー中のD本Kイチさん(検索避け)のライブに行ってきました!(^0^)
もつべきものはJファンの友人です(笑)wwどうもありがとー!

Kイチさんのライブはもう3回目だったんですが
毎回ステージに魅了されて、しかも本人のこだわりなのか
「光」の演出が毎回工夫を凝らしてあって、音でも視覚でも楽しめて
すごくテンションあがる内容でした(*・∀・*)

特に今回良かったのが、天井から吊るされた豆電球(ぽく見えるけどLED2,3個の塊かな)が
色とりどり輝きながら上下に動くことで
さまざまな光のアートを描き出す電飾でしたv
これ文字で説明するの難しい……イメージとしては花火の火花が電球になったような(笑)
光の粒を複数動かすことで、立体的に図柄を表現できて、
電飾でチョウチョが飛んでるのを見た時は思わず歓声がでましたv
これは1度目にしてみてくださいとしかいえないw

あと、ステージ全体を覆う透明スクリーンがでてきたりとか…
(ステージでダンスしてるのにスクリーンで別映像を投影して幻想的な表現ができる!)
レーザービームもあちこちビシビシ飛んで!全体的に楽しめましたv
こりゃジャニさんも褒めてくれるよねって感じ(笑)

今回2階席で本人はほとんど見えなかったんですが
(ステージ横に大きなスクリーンがあるから不自由はない)
でも本人自慢のステージ効果やレーザービームがあますところなく見られたんで
充分満足しましたv音楽もノリノリでずーっとステップ踏んでしまったw
ただ本人今回あまり調子が良くないと言ってて、もしかしたら全力投球できなかったかも
しれないけど、それを補うべくダンスキレキレだったりトークがんばってたり(笑)、
できるかぎりお客さんを楽しませようとしている姿に見えたので、
そこも見られて良かったです。Kイチさんも普通のアーティストさんだなって思えたw

会場はほんといつも年齢層がさまざまな人たちがいっぱいで、
眺めてるだけでも興味深かったですw遠征組も多かったみたい(方言が違った)。
たくさん踊ってたくさん笑えて魅了されたライブでした。
見られて良かった!(^0^)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2012-11-23 21:34 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/17211482
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< きよもりっ!46 オメガ33話 >>