(・ω・)まふ


職場のガラス戸に1日2度、ぶつかってしまった伊山です(´д`)
普段は開けっ放しにしてあったのに、今日に限って閉まってたのさ……。
ケガは無いけど、同じ所で2度、というのは我ながらアフォかと思います……。

少し前に触れた、花ゆめのフルバ全サDVDを先日ちゃんと応募してきました。
2000円と予想してましたが実際は1300円で、
これならお小遣いでも大丈夫さ!(中学生か)
それにしても最近の応募者全員サービスってすごいですね。
だって、応募専用の郵便振込み用紙が綴じこんであるんだよ!!
振込先番号とか金額とかはすでに印刷済みで、
それ切り取って自分の名前と住所書いて、
郵便局へもってけば済んじゃうんだよ!うわービックリした(笑)
おいらの記憶の中にある全プレは、
「560円分の切手を同封」だったな……懐かしいねえ(´∀`;)
ともあれ、これで早ければ来年2月ごろ(多分遅れて春先くらい)には
限定ピクチャーアニメDVDが届くはず。わくわくv
我ながらほんとフルバ好きだなあ……。

ちなみに、久しぶりに購入した少女向けマンガ雑誌でしたが、
読者ページに「ワタシの彼氏v」として「妄想彼氏イラスト」を載せるコーナーが
あったのには時代の流れを感じたゼ……(遠い目)

このところアニメ感想文をなかなかエントリできていませんが
アニメはちまちま見ています。てか、見て消去しないと録画が追いつかない(爆)
ある種作業になってきてるので、特に感想がなかとです(´д`;)
うーH×Hが3ヶ月分、ワンピが2ヶ月分未視聴で、
秋の新番組であるロボティクス・ノーツに至っては2ヶ月間まったく未見だっ!!!(爆汗)
時間があって気が乗れば、ばばーっと見倒せるんだろうけどな~(´;ω;`)オヨヨ
が、がんばる(苦笑)

ああ、もう12月かあ……1年てほんとあっという間ですね(汗)
清盛があと4回で終わりなんて信じたくないよ……おぅぅ。
クライマックスなので感想文はこちら優先になりそうです(^-^;)

周りに体調崩してる人続出してるので、皆さんもどうかお気をつけて~。

追伸:お友達のあまみんさんがついに、あの夢の缶づめを(σ・∀・)σゲッツ!
 したそうですw これはスゴイゾ!
[PR]
by katuhiro-iyama | 2012-12-01 23:53 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/17340996
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< きよもりっ!47 オメガざっかんなぞ >>