ちょこっといいこと


更新しようと思いつつ日々の時間に追われてしまうヘタレ伊山どす。師走ですな。
そろそろ年賀状を書かねばなるまい……。
しかし先週買ったコミックスをまだ読めてないとか色々テンパってる(苦笑)
去年みたくギリギリでプリンターのインクが切れたとか
ないようにしたいものであります(苦笑)←とほほ。

選挙、行ってきました。今の土地に引っ越して初めての選挙だったので
割とわくわく。地元の広報とかとても丁寧に投票所の案内とかしてて好感でした。
最寄の投票所は公民館だったのですが、これまでずーっと、
学校の体育館しか行ったことがなかったので、すごく新鮮な気持ちでしたw
近所の公民館かなり立派な施設で、お稽古事に使ったり小さな図書室まである。
地域交流の場になってるんだなって印象でとても興味深かったですw

そんな折、自宅のポストに1通のダイレクトメール。先月なんの気なしに応募した
スーパーのキャンペーン(何円買ったら応募券もらえるよ!的な)の抽選結果で、
なんと、2等の日帰りバス旅行が当たりました!!(*゚∀゚*)うわおw
1月に出発日指定で長崎までチャンポン食べに行くことに~vvやったね!
(職場に休日申請出す前でほんと良かった)
しかし行程内容見たら、 集合時間AM6:50 とか鬼のような時間だったwww
いちおうパンフにも朝早い時間で申し訳ないですってお詫びあったけど
それにしたって早すぎだろwwまだ真っ暗やwww(最近の日の出は7時過ぎ)
いや、タダだし行きますけどね(笑)それも含めて楽しませてもらいますですww

あとは年末ジャンボが当たれば言うことないんですが!(夢見すぎ)
そんな感じの師走でございます(´∀`)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2012-12-19 17:56 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/17463084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hypermind at 2012-12-20 20:31
当選おめでと〜。楽しんで行ってらっしゃい。
長崎チャンポンか^、美味しそうだ。
……小生は銀のエンゼルが出てから、くじ運に恵まれておりません。君の運を分けてくれーーー!!
Commented by katuhiro-iyama at 2012-12-20 22:23
わーい、どうもありがとうw
くじ運は1年周期で巡ってくる、というのがボクの持論なので、
君も年内は達観しちゃおう…(笑)つか、何事も捉え方だよね、うん。
チャンポンなどのバイキングランチとあったので色々楽しめそうw行ったらもちろんレポしますねん!



<< きよもりっ!49 オメガ36話 >>