今年もお世話になりました


2012年も残りわずかとなりました。
今日年賀状を投函してきて、ホッとひと息。はふぅ。

今年は拙ブログを訪れてくださる人たちが増えて有難かったです~。
記事もたぶん年200件くらい書けたんじゃないかな。
去年が150件くらいだったから自分としても安堵してます。
やっぱり毎週書くネタがあるのって強いですね(笑)
清盛と星矢オメガという、自分の中で「面白い、書きたい、伝えたい」と思える
作品がでてきてくれたのが収穫だったし、本当嬉しかったですv
特にオメガは来訪者さまが増えるきっかけになったカテゴリなので
感謝感激・雨・アラシでございます(笑)
(黄金が出てきてからは月平均アクセスが40~50へ倍増…オメガさまさまじゃw)

個人的にも今年は同居、入籍と人生の節目となる出来事が続きましたので
感慨深いです(´ω`)日常生活自体は特に変わりないんですけども。
(別々の部屋でお互い好きなことやってるからな…シェアハウスしてるみたいな(笑))
この2012年は記憶に残る1年になりました。

来年は…改めて心機一転、生活を大事に毎日を堅実に過ごしていければなと
思っております。あっ、もちろんオタ生活も大切に!w
正月休みは4日間もらいましたが少な目なので
たぶん溜まった録画を消化するのは無理そうだ(苦笑)
ハンター9本、ワンピ7本、銀魂9本、ロボティクスノーツ全話、AGE32本…(爆)
の、のんびり消化しよう(^0^;)
とりあえず正月2日の大型時代劇(白虎隊)と清盛の総集編を楽しみに過ごしまっすw

年内の更新はこれにて!本年中に受けました皆様のご愛顧に感謝しつつ、
来年も引き続き宜しくお願いいたします!
2013年がよい1年でありますように。

よいお年を(^0^)ノ
[PR]
by katuhiro-iyama | 2012-12-30 22:00 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/17535219
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ニコニコ at 2012-12-30 23:50 x
今年も 一年間お世話になりました
来年も よろしくお願いいたします
ニック F1復帰なさそうですが(涙)
ファンなんで 応援していきます
よいお年をお迎えください
Commented by 切り裂き猟奇 at 2012-12-31 15:08 x
私も仕事に追われて「清盛」と「大奥」が途中で止まってます。ツイートの盛り上がりについていけず残念でした。一息ついたらまとめ観したいですわ。ではよいお年を。
Commented by katuhiro-iyama at 2013-01-04 23:13
コメントありがとうございます!レス遅れてスミマセン;
>ニコニコさん
 こちらこそ宜しくお願いします!(^0^)
 ニックはいっそF1じゃなくてもいいから、どこかのレースカテゴリで
 走ってもらいたいところですね…(苦笑)
 それでも変わらず応援しましょうねv
>切り裂き猟奇(先生)さん
 謹賀新年です!お仕事の合間にありがとうございますv
 男女逆転「大奥」は自分も遅れて全話完走したクチですが、
 最近はツイッターと併走して実況や補完をするのが面白くなってきたので
 同じくツイートの盛り上がりについていけなくて惜しかったです。
 でもどちらもドラマそのものはよくできていて見応え充分と思いますので
 視聴されたら是非ツイートなりで感想お聞かせくださいませ!
 執筆活動ご無理なさいませんよう(^-^)


<< 賀正 きよもりがたり >>