わびもかねて…


去年に引き続き今年も健康診断を受けてきた伊山です。ども。
またバリウム飲んできたよ……人類の敵め(怒)
前日から絶食しなきゃなので空腹とも戦いつつ、なので
実は熱出したくらいイヤだったんだけど(笑)←コドモか
腹据えて飲んでしまえばとりあえずなんとかなったんで
1つオトナになったなと思いました(爆笑)
今年は覚悟を決めてたせいか、あまりおぅえっぷにならなかったよー(どうでもいい)
この正月節制をしなかったので少し体重増えてたのが残念です……
引き続きダイエット頑張ります(苦笑)

あと、すいません詫びなんですが
今週の星矢オメガ感想は週末、ヘタしたら来週になるかもしれません……(汗)
なるべく今週中にあげられるよう努力します(汗)
まだ録画見られてないんだよね……ワタシも早く見たいんだけど(爆)
終盤に向けて盛り上がり始めたところなので
なるべく早く録画見られるようにしておきます><

ええと…そんなとこかな。
来週長崎へ旅行いきまーす!最初の案内では6:50集合ってあったけど
後日詳細な日程の連絡きて、8:10集合になりましたー!(笑)わーいww
日帰りバスなのでちょっとキツイかもしれないけど楽しんできまーす。

そんな感じで。ダラけててすいませんm(;_ _)m
[PR]
by katuhiro-iyama | 2013-01-16 23:36 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/17636388
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< オメガ40話 男女逆転 >>