人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう月末


もう2月最後の週になっちゃいましたねこんばんわ。
先週くらいからこちらでは梅がちらちら咲き始めました。
3,4分咲きといったところですが春は着実に近づいてますねえ。

先日思い切って空気清浄機ってやつを購入してみましたw
人生において初めての使用です(笑)
だからか、使ってても空気がキレイになったかどうかイマイチ実感しづらいッス(笑)
加湿機能付きなのでそっちメインで使いそう。
花粉除去モードとかあるから対策になるといいなあ~。
(高さ60cmくらいでデザインがなんとなくロボットぽいwので、
アダナをR2-D2にしようかと画策中)

こないだはゲーセンの元常連さんたちと飲み会をしたですよ。
三国志大戦を通じて知り合った方々と今もぽつぽつ交流がある人がいるので
声をかけられて集まってみたら、自分も含め10人ほど集合してて。
ゲーム話といわず近況やシュミの話などで賑やかに楽しめました。
一番食いつきのいい話題が、アニメ「ジョジョ」話だったのがおもろかったw
(アニメ「ジョジョ」はたまに見る程度だけど声優さんの演技がすごすぎますね(笑)
個人的にシュトロハイム役の伊丸岡さんが突出して素晴らしいと思う!)
また半年後くらいに集えればいいね、と言い合って解散しました~。
こういう繋がりも貴重でいいですね(^-^)

あっ、ゲーセンといえば電王のハイクォリティフィギュアがあって!
1500円以上かけて必死の思いでゲット(σ・∀・)σしましたよ!
フォルムがすごくたかいわさんぽくて、ウハウハっすww
もう月末_d0025055_2221749.jpg


さて、これからオメガ見ます~なんか、とあるウワサがネット上に流れてたのですが
現時点では確定してないようなので、公式発表がでたらお伝えしますね~。
でわ。
by katuhiro-iyama | 2013-02-24 22:37 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)


<< ウワサは本当だった オメガ45話 >>