あわあわ4月


雨の朝、合羽着てチャリンコ通勤してたら、
側溝のフタで滑って盛大にすっ転んだ伊山どす……こんばんわ(痛)
歩道側の側溝だったので事故などにはなりませんでしたが
左ヒザをしたたか打ちました……タンコブみたいなのできた(´;ω;`)
しかしすっ転んだ直後、自分でも驚くくらい俊敏に立ち上がれてえらかった。
転んだままだと恥ずかしいし、なによりコンビニの目の前だったから
往来の目があったんだ……えぐえぐ(恥)。
なるべく滑りそうな箇所は避けるようにしてたんですが……くぅぅ。
明日からまた気をつけるなりよ。

気をつけるといえばほんとこないだ、危険な事態になる寸前だった……
ヤカンを火にかけてたら、ガスつけてることすっっかり忘れてゲームに見入ってしまって
1時間後に空焚き状態で発見、ってことをやらかしてしまっただよ(汗)
ヤカンに入れてたお茶が焦げ焦げで台所中キナくさい臭いで充満してるわ、
もちろんヤカンは真っ黒でおしゃかになるわで
ほんと凹んだ……1歩間違えれば火事になるところだった;;
(しかし同居のダンナさんが、気を散らしてしまったのは自分がゲームしてたせいだから、と
怒らずに新しいヤカンまで買ってくれたのには、却って申し訳なかっただよ……
アタマごなしに怒られたほうがまだ良かったよ(´д`))

これを教訓として、次からはコンロで煮炊きする際はキッチンタイマーをセットすることに!
決めたので、早速1つ所望した。100均で。おう。
さあ、使うぞとスイッチオン。

……初期不良ですた……_| ̄|○

いいよもう100均だからどっかに寄付したとでも思うことにするよむかぷん。
また明日にでもキッチンタイマー買ってきます。ちゃんとしたやつ(笑)

ふつーの日記ですいません(笑)

(オメガ51話、視聴済みです。あとは記事書くだけ(爆)すごかったですよ~!はうう。)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2013-04-02 23:45 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/18468221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< オメガ51話(第1部終) 人気投票結果! >>