人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むぅぅ……


登園途中の見知らぬ幼稚園児に挨拶されて面映い心地になった、伊山です。ども。
通勤時にときどきすれ違う園児たちがいるんですが、そのうちの1人から
「おしごとまいにちたいへんだけど、がんばってください!」
って挨拶されてさあ(笑)いやーそんな優しい言葉かけられたらオバちゃん泣いちゃうよw

あー更新また止まってましたね…すいません。
気がつきゃもう5月だし。あわわ。
メインコンテンツがない日記ブログなんてこんなもんです(開き直った)

5月に入ったばかりの今日このごろ、
実は職場から解雇通告を受けました(爆) おぅぅ。
取引先との関係で職場(倉庫)そのものを閉めることになったとか。
まあ、自己都合ではないので意外と冷静に事態を受け止められましたw
(3年ほど前にもそんなことがあった…)
6月いっぱいまでらしいので、とりあえずそれまでは
きちんと働かせていただきますです。
保険もあるし同僚もいい人ばかりだし、条件よい労働環境だったんですが…残念です。

春になって急に物欲に目覚めはじめ(笑)、服をちょくちょく購入しておりますw
先日は近隣のアウトレットモールに足を運んだ際
あの!「ピンクハウス」で!なんと!Tシャツをゲットしちゃいました!!ww
自分よりちょい上の世代で「ピンクハウス」大流行してた覚えがあるんで
今の自分にとっても高値の花なブランドではあるんですが
ワゴンセールで80%オフ!とか言われちゃうとね!!つい手が伸びちゃってね!
さすがアウトレット、約3000円程度で1着買えちゃいましたwうふふ。
ピンクハウスにしてはシンプルな無地のTシャツなんで、
おもいきって普段使いにしちゃおうと思いますvうふふふ。
憧れのブランドを1つゲット……ひとつオトナになった気分です(爆笑)
(そしてその翌日に「しまむら」で3着お買い上げ…
ピンクハウス1着のお値段で3着買えるしまむら最強ww ←庶民)

週末は連休ですね~いいお天気だそうなのでどっか行こうかとも思うんですが、
結局なにもしないで自宅ごろごろ~になりそうなヨカーン(笑)
まあそんなところでw
by katuhiro-iyama | 2013-05-02 00:03 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)


<< 週一アニメ感想 元気です >>