新緑のころ


真っ青な空に鮮やかな木々の緑が映える頃となりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか伊山です( ̄ω ̄)
この時期は大好きです。カメ子というわけではないけどカメラ構えたくなる。

そう、新しいデジカメさんをお迎えしたのですよ~むふふ。
d0025055_23104052.jpg

カシオのエクシリウムさん(ゴールド)です。
去年発売の型落ちのやつなので安かったです。
最初に見つけて気に入った時にそこの店で買えばよかったのですが
価格比較しようと3,4軒回ったらばもうほとんど売り切れで……。
最初の店が隣の県だったから遠くて戻るのめんどいなあと思った(笑)ので、
ネットでぽちっとしましたww
(それでもほぼ店頭と同価格)

最近のデジカメ子さんは取り扱い説明書とかけっこうぞんざいですね(笑)
折りたたんだ紙切れ1枚だけだった(爆)
簡単な使い方と注意だけ書かれていて、
あとは自分でなんとかしてねー、な印象を受けました(´ワ`;)
ボタンとか説明書きも小さいし見えづらいので、ご年配向けじゃないなあとも思った……
まあ、自分が使う分だからいいか。

使用感としてはボタン押すだけでいいし起動音も小さいし手軽だし
なかなか良さそうですwこれ持ってあちこち出歩くのもいいな~
少し練習しておこうかなって感じです。むふ(*´ω`*)

これで春の物欲シーズンは波を越えました……。
購入衣装の代わりに着なくなった服もさっと捨てたし身軽な気分です(笑)
(しかし衣装ケースがいつまでもぎゅう詰めなのは何故だ……)←片付け下手

あっ映画行きたいです映画!「聖☆おにいさん」!
予告で見る限り声のイメージぴったりで!すげー見たいっすw
行けたら感想またUPしますね~(^-^)

…あまりネタネタしいネタが無かった…残念(笑)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2013-05-11 23:04 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/18740131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ニコニコ at 2013-05-13 23:55 x
お久しぶりです
10日は ニック誕生日でした
WECに 転向し 寂しいですが 頑張ってますよ
今年のザウバーの マシンは 酷く ニコヒュル キレまくりだし
ニックは 開発能力あるから 一緒に組んで欲しかった
デジカメ 素敵ですよね(^_-)
明日は 暑くなるらしいから 気をつけて下さい
Commented by katuhiro-iyama at 2013-05-14 23:27
>ニコニコさん
 お久しぶりです~コメントありがとうございますv
 そう、5/10はニックのBIRTHDAYでしたね!忘れてないですよ!
 今年はツイッターでニックに直接メッセージを送ってみましたw
 返信はもちろんありませんでした(笑)が、本人に直にバースディメッセージを送れて嬉しかったっすw
 誕生日の週末はアメリカでレースだったみたいですね。ケガなく走っててなによりです(^0^)

 ニコヒュルくんは今年1stドライバーでしたっけ。
 開発追いついてないらしいですね…大変だ;
 次はモナコですから番狂わせで何かが……起きたらいいですね(^^;)

今週になって急に暑くなってきました。ニコニコさんもお気をつけて~。


<< 週一のかんそう もうなんつーか感想 >>