ほそぼそと感想


オメガ ニュークロス編

前回までとうってかわって作画がかなり丁寧でした。
今回は新キャラの昴くんをフィーチャー。過去の記憶が無いそうです。
(子どもの頃の記憶がない…って、お前今でも充分子どもだろとツッコミw)
で、鋼鉄聖闘士の養成所みたいなところに赴いたコウガと昴の前に、
以前ハルト回で登場したパラサイトが現れて…という話。

旧作キャラである「元」ライオネット蛮と「元」ウルフ那智が登場~
蛮は「グレートティーチャー蛮」と自称し(笑)、
那智は敵襲を反撃して「パーフェクト!」と叫ぶ(笑)
旧作からのキャラ立ちを少し膨らませた印象でしたw
ただ、2人とも「何故自分の守護星座聖衣を手放したのか」については完スルーで(爆)、
一応コウガから「あれっ、あんたたち前のライオネットとウルフなのか」
って感じで触れられたのみでした……。
「何故」!「どうして」!そこが知りたいコウガさん!そこ突っ込んでYO!ww
ちなみに蛮の声は稲田徹さん、那智は島田敏さん。ってあれ、
この2人は去年の1期に敵役でちょっと出てなかったですかね(笑) まぁいいや…

前回の作画が落書きレベルだったのに今回はロングショットの小さい絵でも
顔かたちがちゃんと分かるようにくっきり描かれてて、
前回までの作画は何だったんだ…と ぶー(・ω・)たれたくなるレベル(爆)
出来の高低差はげしいよほんと…画面から受ける印象全然ちがうし、統一してほしいわ…
(昔もそれなりに差はあったんだけどね。今週のは全編OP並の画面だったので(苦笑))

そんなところでした。来週は天秤座ゲンブの登場だって~。

今週はなにかとせわしなく、他にアニメ見られてません(苦笑)
代わりといっては何だけど、いま地元でディレイ放送中の「戦国鍋TV」!w
今週は歌う武将たちのライブ映像が見られたのでめっちゃ嬉しかったww
1曲目がそれですかって印象もあったけどね(笑)
役がカブってるのが多い俳優さんは大変そうだったな~w

とりあえず。失礼しましたm(_ _)m
[PR]
by katuhiro-iyama | 2013-06-06 23:07 | アニメ感想 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/18915104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< つゆのなかやすみ 遅ればせながら今週の感想 >>