飲み会~


うぃっす。伊山どす(なにこの挨拶)
先週で働いていた職場の移転閉鎖作業が終わり、
今週から実質無職になります(笑)
2年間だけの短い期間でしたが、よく言えば融通がきいて(悪くいえばゆる~い(笑))、
働きやすい職場だったので解散・解雇になるのは残念でした…。

まあ、そんで同僚の皆さんと10人ほどでお疲れさま飲み会をしてきましたw
最後ということもあってかあちこちでぶっちゃけ爆弾発言が飛び交い(笑)、
お店側にちょっとご迷惑もかけたかもしれませんが(汗)
楽しい飲み会でした~(^-^)
ビックリしたのは、実は離婚してた人と実は結婚してたって人が同時に居たことですね…(笑)
人生いろいろあるさね……(苦笑)

閉鎖が決まってからはなんだか面白いもので、
あちこちで人間関係の変化が見え隠れしてて(今までこうだったけどほんとはね…という感じ)、
観察してて面白かったです(笑)
いや、自分は巻き込まれないように観察してただけですが(笑)
人間観察って楽しいよねw
人ってそれぞれのピリオドのつけかたってあるんだろうなあとか何となく(笑)

無職になるのですが何ヶ月かは家の中のことこなしながら
のんびり過ごそうと思っています。少し休憩。
同僚さんとも何人か個人的に会ったりお友達ができたりしましたので、
寂しく思えずに過ごせそうです(*´ω`*)

あっそうだ話は全然変わるんですが
今さーてーわんで限定販売されてる「ハッピー4ユー」っていう
アイス4個入りカップが本当にオススメです!w
ミニサイズより70%程度小さい少な目のアイスを1度に4種類食べられるの!!
しかも1つ100円の計算だからめっちゃくちゃお得なんだよ!!ww
今月中の限定だそうなのでお近くの方はゼヒ!
お腹すかせて食べちゃってね!カロリーどうなってるか知らないけどね!!www
自分も今月中にもう1回食べに行くよ。うふふ。

ヤマト2199までようつべの東映特撮チャンネル
「電王」視聴しとこ♪ たける~vv
[PR]
by katuhiro-iyama | 2013-06-09 15:00 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/18927341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< そろそろアニメ感想 つゆのなかやすみ >>