むむっ


あ、しまった1週間更新空いてた。すいません伊山です。
梅雨本番ですね~この週末は台風襲来で注意が必要だそうです。

あー…またヤカン焦がしてしまいました……。
蒸気でピーって鳴るようにフタをしてたんですけど
ガラス戸を閉めてたらその音聞こえなくて……。
また台所に焦げくさいニオイがしてきて愕然となりました(汗)
うーんこれで2回目だ……。対策せねば…。とほほ…

あ!そうそう7月にケンチキでまた食べ放題やるそうですね!w
今回は地元店舗でもやると聞いて俄然ヤル気!!w
早速予約してきたさー!ww
めっちゃくちゃ楽しみvポテトとドリンク込で1200円分チキン食べ放題って
カラアゲスキーな自分としては夢のようであります!ww
(時間制限45分だけどね)
堪能してくるぜ!(^0^)

はやく刀語4話見なくては…(今更?ってツッコミは甘んじて受け入れます)
予告見ただけでも動画がすごそうだったんだよな~早く見ようわくわく。

そんなところで。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2013-06-20 22:41 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/19021979
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< パン作り 美味 >>