なにとはなしに


エキサイトブログからの告知です。
7/17(水)の深夜から早朝まで、ブログの閲覧ができなくなるそうです。
ご了承あれ。

ええと7月に入ってこちらは雨続きですっきりしないお天気が続いております。
自分はといえば時間に余裕があるのにまかせて
溜まった録画の消化が順調に?進んでおります(笑)
去年放送のTVシリーズ銀魂もやっと手をつけはじめたよ…(爆)
あれ、よりぬきが飛び飛びで入ってたんですね。ようやく知った(笑)
あとH×Hとワンピ…、ガンダムAGEに未だ見てないロボティクス・ノーツに刀語…。
むーやっぱり進んでないなー(爆)
まあぼちぼち消化していきます(^-^;)

録画の消化と合わせてこなしていきたいのが
読まずに積んだままになってる書籍の読破…いわゆる積ん読w
歴史小説とか横山光輝の平清盛とか、こないだ買った十二国記の新刊も読みたーい。
それから前に花ゆめ買った時に気になった「暁のヨナ」っていうコミックも
ちょいちょい集めはじめたので、それも読み始めたーいw
あーあちこち手を広げすぎてたためなくなるパターンだな、コレ……(遠い目)
うむ…いつかは読めるだろう(気長)。

おっと、銀の匙のアニメ、録画予約しなきゃ。
1期放送始まる前からもう2期確定とか…最近のアニメは複雑ですなぁ(苦笑)
とりとめなく。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2013-07-06 18:24 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/19200262
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< このごろアニメ たべほーだい! >>