人気ブログランキング | 話題のタグを見る

速報!鈴鹿ピットウォーク

行ってきました!鈴鹿ピットウォーク。
後日、本サイトにきちんとしたレポあげる予定なのでひとまず暫定で。

速報!鈴鹿ピットウォーク_d0025055_22145375.gif

ニック帽ゲットぉぉ♪







現地に余裕をもって到着するはずが、輸送バスが遅れて
サーキットに着いた時点でもうピットウォークは始まっていた(゜д゜;)
慌ててゲートにもぐりこみ、階段をだだっと降りてたら…

すべった!(爆)

前夜の雨で滑りやすくなってたらしい…服汚れるしちょっと出だしつまづく(苦笑)

で、秋晴れの良い天気。
速報!鈴鹿ピットウォーク_d0025055_2223072.gif

新設Vスタンドはこんな感じ。
速報!鈴鹿ピットウォーク_d0025055_2230896.gif


一番人気はフェラーリ。ガレージ開いた後からはB.A.Rの人垣がダントツ多かったです。
すごい人!
速報!鈴鹿ピットウォーク_d0025055_22301858.gif


ウィリアムズのガレージ。
速報!鈴鹿ピットウォーク_d0025055_22341758.gif

ルノーのガレージ。
速報!鈴鹿ピットウォーク_d0025055_22344851.gif

一応全チームのガレージ撮影。レッドブルとB.A.Rはまだ早かったみたい。

10分遅刻して入場したくせに終了5分前には退場していた自分ってえらい?(苦笑)

その後スタンド席に自由に入れると聞いたので
ウワサの新設V席の真下、D席あたりでまたーりと眺める☆(・∀・)ニヤニヤ
V席の迫力♪
速報!鈴鹿ピットウォーク_d0025055_22415681.gif


ドライバーサイン会の抽選があり、場内からため息と歓声が。
自分はハズレ~あ~あ(´д`)
でもサイン会の様子を別スタンドから眺められるということで移動いどう。

Aスタンドからフェンスごしにドライバー達が~♪小さい画像だがこれでも最大望遠(苦笑)
琢磨くん♪
速報!鈴鹿ピットウォーク_d0025055_22454881.gif

ジャック&マッサん
速報!鈴鹿ピットウォーク_d0025055_22461295.gif

アロンソくんとフィジコは10分足らずで帰っちゃった(苦笑)
速報!鈴鹿ピットウォーク_d0025055_2250022.gif

全員が来たわけではなく、大体10人くらいのドライバーたちが
忙しい合間に顔を見せてくれました☆キミとデビクル先生が来なかったのは無念…。

30分ほどであっという間にサイン会は終了。
あとは場内で土産物などを物色しました。
広場ではまだ各企業ブースとも設営中でした。
速報!鈴鹿ピットウォーク_d0025055_22553388.gif


名物の大観覧車は通常営業中。青空に映えててキレイ♪
速報!鈴鹿ピットウォーク_d0025055_22572450.gif


ばたつきましたが楽しかったですv
マシンがまだ組み立て中でモノホンを間近で見られなかったのがちょっと心残り…☆

以下、ニュースサイトの画像から。

ミナルディ侍、見参!(^0^)
↑この人一躍人気者で、実況インタビュアーに「殿」と呼ばれ、場内から拍手が!(笑)
しかもピットウォーク時にガレージの中まで呼び寄せられて、
メカニックさんたちと即席撮影会!(笑)いいなあ~。

サイン会はこんな感じだったみたい

リウッチー来てたんだ~気付かなかった(苦笑)

ティアゴとドーンボスも来てました☆

スタッフから手渡されたハチマキはこんなガラだったらしい(笑)

良い天気に恵まれて汗ばむくらいでした~こんな時に限って日焼け止め忘れるし…(汗)
でも、遠目からでもドライバーたちを見られてヨカッタですv

また明日は夜行バスです~(苦笑)
あ、気遣いのお言葉かけてくださった皆さまありがとうございますv元気が出ました!
by katuhiro-iyama | 2005-10-06 23:37 | F1話 | Trackback | Comments(2)
Commented by みつるっと at 2005-10-07 18:16 x
ポストカードみたいに綺麗な画像でうっとり♪
見事な秋晴れに恵まれたんですね~☆
さてさて、しょっぱなの不幸をも乗り切り、はたまたショックをも乗り切りでの木曜分の取材、お疲れサマでした!
速報なんで喜びっくり☆
侍にはウケる(笑)見たかったな~「殿」って呼ばれてるトコ(笑)
しかしリウィッチー・・・なんでまた後ろから・・・(笑)
先生出てらっしゃらなかったとですか。。。ざ~んねんε-(´・`) フー
でも、地上波中継で会えるのを楽しみに・・・(≡^∇^≡)
Commented by katuhiro-iyama at 2005-10-09 23:30
こんばんわ~。ポストカードみたいだなんて嬉しいですv
デジカメという文明の利器のおかげですね☆
ミナルディ侍こと「殿」は決勝にも来られてたようでしたよ(^0^)
決勝はもうご覧になりましたか?デビクル先生、いい位置につけてましたね~!
クリエンもガンバッてたし、レッドブルは今後中堅チームとしての地位を
確立した感じですね~。応援にも熱が入りますね☆


<< 生きてます(苦笑) 業務連絡 >>