だめ夏…


更新ひさびさですいません…伊山どす。
カラアゲ食べたい…焼き肉食べたい…寿司食べたい…天ぷら食べたい…(爆)

今日は夕方に緊急地震速報が流れてすげービックリしました(汗)
テレビからと携帯からと外の防災放送からとほぼ同時にアラームが聞こえて
ちょっとドキドキした…。携帯のアラームなんて鳴る設定してたのも知らなかった(爆)
でも結局誤報だったみたいですね。やれやれ。
人騒がせな…とも思ったけど、まあ今後に備えた予行練習と思えばいいかな。
やっぱりちょっと気持ちがゆるんでた部分はあったので…。
とにかく今回は何ごともなくて良かったです。

仕事退職してからは家のことをゆっくり…と思ってたけど
サボリさぼりでダメ主婦と化してます(爆)
暑いから部屋にこもりがちでクーラーに頼りっぱなし…。
図書館とか行こうかと思ってるけど、外の日差し見たらゲンナリします…(ダメじゃん)
とりあえずちょいちょいハロワ行かないとな…。
が、がんがる。

月末に花火大会行くのが楽しみです~。そんなとこで。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2013-08-08 20:31 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/19431525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< はぅ…… らいねんのたいが! >>