人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はぅ……


ふぃ~。ども…伊山どす。お元気ですか(苦笑)

PCのある部屋にほとんど居着かない生活になってて、
ここ2,3日PCどころかテレビの電源すら入れてません(爆笑)
何故かとゆーと隣室のダンナさんの部屋に居すわっているからデス…(^0^;)
だってね、別々の部屋でそれぞれクーラー使ってたら電気代大変っしょ…(泣)
さりとて我慢してたらこの暑さでどうなるか分かんないし(汗)
せめてもの電気代節約対策ッス…。ぐぬぬ。
そんなわけで最近はPCの前に座れてなくて更新も滞りがちです(汗)ゴメンナサイ。

この暑さは殺人的ですねえ…クーラーが生命維持装置と化してますよね(汗)
今月は電気代節約も兼ねて図書館通いでも、と
のんびり考えてたんですが、んなゆーちょーなこといってられん外気温(爆)
外出たくNEEEEE!(TДT)ってわけで、あっさり図書館計画は頓挫しますた;
ほんと、皆さん熱中症とか体調不良には充分注意されてくださいね…
今まで大丈夫だったから、てのが通用しない暑さですからね今年…。
暑さでヒトは死ぬのよ…。

そんな訳で日がないちにちケータイでニュースチェックしてばかりの
不健康な生活を送っておるわけですが(アカン)、
実写版パトレイバーとか、ブレイクブレイド新アニメの続報が入ってきたりして、
世の中楽しそうな話が出てきておるみたいですw
未来に楽しみがあるっていいなあ(笑)
続報楽しみに期待しちょります(^-^)

そんなかんじでだらだらと。(ますますアカン)
by katuhiro-iyama | 2013-08-15 23:54 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)


<< 感想だったり だめ夏… >>