人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鈴鹿決勝(あれこれ小ネタ)


帰ってきましたー。
2晩くらいまともな寝具で寝てないので腰がキツイですが…(苦笑)

帰宅後2¸3時間くらい眠ってから
決勝のVTRを見てざっとネットチェックしてみましたが
決勝当日は本当にヒトが多かったみたいですね~

見よ!人が五味のようだ!(爆)

自分が見ていた自由席は観戦初心者の方が多かったのかな?
ドライバーズパレードでもあまり声援送る人は少なく(外国人FANの声が一番大きかった)
それほど盛り上がってるという意識を感じられなかったんですが
スタンド席はやっぱり壮観!一体となって盛り上がるのっていいよなあと思ったり☆

そうだ、これはちょっとビックリしたんですが
国歌斉唱の時「ご起立、脱帽ください」と言われて
その通りに従う人が多かった!自分1人だけかもしれないと思ってたので意外でした。
一昨年は…起立する人ちらほら、としか見受けられなかった覚えがあります。
なんとなくナショナリズムってこういうことかなあと思ったり。

以下、ネタ。

そにーの新機種。 ←これクリエンの頭がバクハツしてるように見える…(笑)

「くぅぅ~~~ッ!」 ←コメントのしようがない…(爆笑)

ぴちょんくん。(FANの方ゴメンナサイ…)

グリッドガールならぬグリッドガイ。(マテ)

時間見つつちまちまとレポートあげていくつもりです~。
by katuhiro-iyama | 2005-10-11 17:53 | F1話 | Trackback | Comments(3)
Commented by りょう at 2005-10-11 18:12 x
伊山さん、お帰りなさーい。お疲れ様でした~(o^-^o)
腰は大丈夫ですか?
私は昨晩、もしかして風邪?といった感じでしたがすっかり吹き飛ばしたようです。
今日は元気に仕事してきました^^

国家斉唱。
一番の関心はEXILEの皆さんがどうやって踊るのかだったんですが、至って普通でしたね(笑)
というか、そんな期待をする方が間違っているのでしょうか(爆)
もんちゃん…何とも言えない表情ですよね(^^;)
いったい何話してるんだろう(笑)
Commented by katuhiro-iyama at 2005-10-12 00:29
りょうさんこそお疲れ様でした~&おかえりなさいませ~~^^
土曜日の雨は大変でしたが決勝は晴れて何よりでした☆
腰…は、すっかりサ○ンパスのお世話になりっぱなしです(爆笑)

EXILEの格好を後でVTRで見て、某所で「成人式」って言われてたのが納得しました(爆)
メンバー皆さん緊張してたみたいだったけど至って普通で良かったと思います(^-^)

早速のお仕事で大変でしょうけどお元気ということで何よりですv
自分も仕事ガンバリマス☆
Commented by みつるっと at 2005-10-19 16:01 x
ぴちょんくん・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カワイイv


<< 琢磨くんトークライブ! 生きてます(苦笑) >>