ねんがんの


10月も終盤にさしかかってまいりましたが(早!)、
みなさまいかがお過ごしでしょうか伊山どす( ̄ω ̄)

先日 ねんがんの YA★KI★NI★KU を食してまいりました!(笑)
いや~夏からずっと食べたかったんだよ~
夏の間ずっとTVばっかみてたらあいつら焼き肉店のCMばっかり
流しやがるんだもんよ~食べたかったっつーの!!(逆ギレ)
都合がついてやっと、念願かなって本当~に嬉しかったっす!ww
食べ放題コースにしたので充分モトとれるくらい食べてきた!(笑)
ハラミ~ハラミ最高~(うっとり)←バカ
や~これで1つ願いが成就されておいらは満足だ!(^0^)

このところ平日は気がついたら昼寝しちゃってたりして
だらだら過ごしてます(苦笑)家事がすすまない…。
まあ、でも買い物がてら1,2時間ほど散歩するようにしてます。
そうそう、こないだ道で足踏み外して転んでしまって!
したたか膝を打ったのでしばしへたりこんでいて、
ようやく立ち上がったのを見計らったように前方から車が近づいてきて、
見知らぬおっちゃんが「大丈夫?」とわざわざ窓開けて声かけてきてくれました(笑)
恥ずかしかったけどちょっと嬉しかったっす(照)
知らない人に声かけてくれるなんて、人との距離が近い田舎ならではです~
(近づきすぎるってのも困るけどね)
ちなみに身体の方は大丈夫です。膝にすげーでかいアザできたけどネ……。

散歩ばかりでも飽きるので、今度バスに乗って友達んとこへ遊びに行く約束してるんですが
ちょうど台風ドンピシャみたいなんだよね……(´д`;)
1時間以上バスに揺られることになるので体調と共に気候の心配も重なると
困るな~って感じですが……ま、まあ無理せずに行こう。
博多駅に出るのも久しぶり~楽しみだ。

そんなカンジでのんべんだらりと過ごしてます(´∀`:)








ひと月ほど前から腹の子が動く感じ…胎動を感じるようになってきましたw
最初は大腸がぴくぴく動いてるのかな?って感じだったけども、
なんというか、お腹の前面を内側からつつかれるような(笑)、
「ポコポコ」とした刺激を感じたので、「あ~これが胎動かな?」って。
何事も初めての経験というのは未知のオドロキとセットですよね(笑)
この頃は内側から弾かれるようにピクッピクッと動いたり、
一瞬お腹が波打つくらいにビクン!と動いたりするようになりました。
胎動が感じられてやっと、「あ~今妊娠してるんだな~」って
実感できるようになったり。今更(笑)

先輩ママさんに聞くと、妊娠後期になってもっと胎児が成長すると、
胎児の手や足が動くのがお腹の表面にもこ~っと盛り上がって
目に見えるようになったりするらしいです(爆)
先輩ママさんいわく「エイリアンみたい」だそうで(笑)
自分もそんな現象を目の当たりにするんだろうか~と今からドキドキです(笑)
いや、なんか改めてすごいよね体内にもう1つ人体があるんだもんね(爆)
生命のフシギってやつです……。

そんなこんなで。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2013-10-22 23:13 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/19862797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< お昼の顔 地獄の炎のぬるさに舞い戻った >>