お昼の顔


いやービックリですね。

「笑っていいとも!」3月で終了

終わるんですか。あらら。

物心ついた頃から放送してる番組なのでいざ終わるとなったら寂しいですねえ。
(かろうじて前番組「笑ってる場合ですヨ」を覚えてる世代)
しかしこの頃は流し見でも煩いと感じられるようになってきたし
番組内の企画もコロコロ変わるしで、落ち着かない印象だったのは確かです。
タモさんもお年だし、ここらが潮時なのかもしれませんね。

最終回あたりはきっと特番とか沢山やるだろうし、
賑やかなまま終わってほしいですね。
最後はしっかり見届けたいなあと思います~。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2013-10-23 16:30 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/19865957
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< オメガだったり ねんがんの >>