へんてつのない


こんばんわです伊山どす。気がつきゃ12月も1週間過ぎてました(苦笑)
流行語大賞も決まり(倍返し1択だと思ったけどなあ)、紅白出場歌手も決まり、
あとは今年の漢字の発表を待つばかりです。何故。
紅白はリンホラさんに期待してます。水樹奈々さん&レボレボさんがきっとコラボする
だろーから、その流れで派手にばばーん!と魅せてほしいな。

サッカーW杯の組み合わせが決まったそうですが、
抽選が夜中だったもんでダンナさんは録画セットオンで就寝なさいまして、
更に起きぬけにTVをつけた場合に抽選結果がバレてほしくないと言って
わざわざETV(教育)にチャンネル固定してお休みになる念の入れようでした(笑)
結果、功を奏して起きぬけのニュースでネタバレにならずに済んだようです(笑)
そこまでするか、と見てておもろかったw
数ヶ月後にソチ五輪で、半年後にサッカーW杯かあ。
ビッグイベントが続くと気持ちが前向きになるカンジでいいですね。

この頃はあまり散歩にも出ず、在宅する時間が増えました…
早産の可能性を無くすためにあまり動くなとのお達しががが。
お腹が重くなるような症状がたまにでるので張り止めの薬を服用してます。
これ、飲むと動悸がして手足がしびれるような副作用がでるんですよね……
ア○中みたいに手がふるえたりする(苦笑)ので、ちょっと難儀してます(^-^;)
まあ無理して後悔したくはないしね。大人しくしてます。

しかし、室内にいれば録画視聴もサクサクすすむかと思いきや(爆)
HDDに余裕を持たせたいんだけどなかなか手が出んわ…アカン。
あと、できたら手元のVHSテープをHDDに移してDVDに焼く作業もやってみたいんだけど
これは配線だけぱぱっとやっちゃったら出来るかなあ。
いや、それやる時間あったら録画消化しろって話か?むむ(爆)
時間みてちまちま進めてみよう……ああ師走だなあ(謎)

なんかとりとめなくなっちゃいましたね(苦笑)すいません。
寒いけど元気だしてこー。おー。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2013-12-07 21:58 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/20074157
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ここのタイトルめんどい れっつごーアニメ >>