人気ブログランキング | 話題のタグを見る

05年シーズン終わりました(写真漁り)

最終戦ということで今回はかなり豊作です。

ルノー、おめ!(主役の顔が隠れてます(笑))

ジャンカルロォォ~~~v(愛)

最終戦恒例、集合写真。…あれ?ラルフは?

どうやら遅刻した模様(苦笑)

ジョーダンの皆様、 おつかれさまーーーっ!!(^0^)

両雄、相笑む。

1年間お疲れ様でした。(さり気に中央にニコが…!)

ミナルディの最後のリリース。 ←末尾の「Ends」が泣ける…(つд`)゜∵





個人的にこういう雑多な写真が好きだ

キミたん読書中でした。(レッドブルの新聞…)

萌え写真ハッケーンv(笑)

萌え写真その弐~~♪(笑)

…ティアゴたんが…! ←今年一番輝いたドライバーアンケート。

伊山にとってのF1今シーズンは
前半天国の様で後半は一転、餓鬼界に転落したかの様でした(苦笑)
9月からニックを見てないよ~ぅ(涙)はふぅ。
シーズンオフは以前購入したF1前半戦のDVDと
独自編集する予定の「ニック大活躍DVD-R」(爆)でも見て
脳内補完でもするかの…( ̄▽ ̄)ハフーン
…こら、そこ。寂しいヤツだとか言わない。減点2。ぴぴー。
by katuhiro-iyama | 2005-10-17 22:48 | F1話 | Trackback | Comments(2)
Commented by りょう at 2005-10-18 15:43 x
今期も終わってしまいましたねぇ。
今年は世代交代というか、色々な変化があり何だかとても淋しく感じます。
本当にニックが見られなくなって久しいですよね…。
またテストの頃まで見られないのかと思うとニック欠乏症になりますね(つд`)゜.∵。
ニック大活躍DVDですか、私も作ってみようかしら(^^)

ジャンカルロ~でクリックしてミナルディが出てきたらどうしようかと思いました(笑)
Commented by katuhiro-iyama at 2005-10-19 00:32
りょうさんコンバンハ。
りょうさんもニック欠乏症ですか…(苦笑)お互いツライとこですね(泣)
テスト期間が今から待ち遠しいですね(>_<)

>ミナルディが出てきたら~
 しまった!その手があったか!(爆笑)


<< ネタ?ネタ? 本日は晴天なり >>