今年もお世話になりました。


2013年最後の更新です。

本年も拙ブログにご訪問いただいてどうも有難うございました。
日ごろのご愛顧に感謝するとともに、
皆さまの新年が幸多い充実したものになりますよう、お祈り申し上げます。


今年は去年よりもゆっくり更新になってしまって…すいませんでした。
定期更新のネタが減ったというのもあるんですが
日々の小ネタが出てこなくなったのが致命的でした(苦笑)
自分で動き回ってネタを探すのって大切ですね(何様)。

ええと年末年始は実家にも帰らずゆったり過ごす予定です。
今んとこ一番楽しみにしてるのがテレビ東京の大型時代劇!
今回は「影武者・徳川家康」ということで原作小説は手元にあるんですが未読なので(笑)、
まずは映像面から純粋に楽しもうと思っておりますw
今回キャストさんが豪華なんだよな~西田敏行さんと高橋英樹さんのツートップに加えて
及川ミッチー、ヤマコーさん、何故か毎年見てる気がする榎木孝明さんw
あっ栗塚旭さんも出るっぽい!あ~気になる気になる(^0^)
1月2日は5時間ほどTVの前から動かなくなりそうですww

あとは1月5日から始まる大河ドラマ「軍師官兵衛」がイチオシ!(^0^)
直前番組などもここしばらくちょいちょいやってるのでなるべく見てますが
画面から伝わる感じでは「地に足ついた」大河ドラマ、って印象で
事前情報からすでにワクワクしてます(*´∀`*) 岡田准一氏かっちょいいしね(笑)
できたら清盛の時のように毎回感想を書きたいところなんですが……
個人的な事情もあるので多分続かないと思います(苦)
書ける時に飛び飛びでも感想書いていけたらな~、くらいのスタンスで(^-^;)
あーでも本当楽しみだ官兵衛。わくわく。

それにしてもこのところほんと時代モノづいていて自分でも若干引き気味です…(苦笑)
ダンナさんがプレイしてた「信長の野望」もプレイしちゃってるし^^;
単にたまたま続いてるだけだとは思うんですが、好きだからこその連なりってのも
あるのかもしれませんね(^-^;)

新年のおせち(っぽいやつ)の準備をそろそろ始めねば。
ほとんど市販の物で済ませますが、今回は彩りを考えてエビを入れることに!w
どうなるかな(笑)

それではまた新年にお会いしましょうw
よいお年を~(・∀・)ノシ
[PR]
by katuhiro-iyama | 2013-12-31 16:00 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/20171562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by katuhiro-iyama at 2013-12-31 15:59
敢えて記事内では触れてませんが、ミハエルの怪我、心配です。
お医者さまの腕を信じて、ミハエルの精神力を信じて、世界中の想いが届くことを信じて、
回復を祈ります。


<< 2014年あけまして ほどほどにあにめ >>