2014年あけまして


謹賀新年

あけましておめでとうございます。
本年も拙ブログをほどほどに宜しくお願いいたします。



近年まれにみる、ぐ~たらのんびり正月を過ごさせてもらいました(笑)
おせち(っぽいもの)は、こんな感じ。↓
d0025055_20444412.jpg
エビの煮付けの味付けにちょっと不安があったんですが
最近のネットレシピは便利ですね(笑)美味しくできたので満足です。
他は全部ありもの…買ったものなので見てくれだけです(爆)
まあ、雰囲気だけでも。

買い物ついでに近所のお社へ初詣に行ったのですが
肝心のおみくじが…自動販売機形式のもので故障をおこしてまして(苦笑)
まだ今年の運試しをしておりません…w
おみくじけっこう気にしてるクチなので、またどっかで引ければ。
なんか自分のことよりミハエルの回復をたくさん祈ってました…。
ミハエルがんばって。

お年賀状も沢山いただいて感謝感激ですv皆、優しくて有難い。
人様にいつも感謝の気持ちを抱きながら1年過ごしていきたいです。

さて、明日から待望の大河ドラマ「官兵衛」スタート!
告知CMも沢山流してて楽しみたのしみ♪(*・∀・*)

今年もよろしくお願いします~。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2014-01-04 20:40 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/20189665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 影武者 今年もお世話になりました。 >>