のんびり


どもです。伊山どす。
このところ日に増してぐだぐだ過ごしております(苦笑)

臨月に入りまして、腹もますます大きくなりました…。
動くのが億劫になるしお出かけも遠方には行けず制限されるし、
部屋は入院&里帰り用の荷物であふれて、ひと様をお呼びできない状態です(^-^;)トホホ
特に出かけづらいというのはストレスですね…。
近所のコンビニまで買い物がてらお散歩に行きますが
以前までは歩いて5分程度しかかからなかったのに、今は休み休みで15分近くかかります…
なかなか大変です(苦笑)

あ~映画行きたい。アイマス見たい。「RUSH」見たい。来月の実写「銀の匙」見たい。
現状を受け入れて楽しみを先に延ばすことにするか……。はふぅ。
(あ、でもアイマス映画はソフト化したら愚弟に買ってもらうことにした。頼むぜ。)

定期健診に行ったら今度は歩け歩けと言われるようになりました。
体力つけるのとお腹に刺激を与えるため、らしいです。
ええい、お散歩、時間かかってもがんばって行ってくる><
急に更新止まるかもしれませんが、その際は宜しくお願いいたしますm(_ _)m
[PR]
by katuhiro-iyama | 2014-01-30 18:25 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/20296052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< クロカン5 いろいろ感想 >>