人気ブログランキング | 話題のタグを見る

surface新曲

そういやずっと触れるの忘れてたけど(爆)
イチオシユニット、surfaceが10/5に新曲「Re:STRAT」をリリースしとります。
やっと購入できてエンドレスで聴いてると
改めてシイナさんの歌声と歌詞と、ナガタニくんのギターは
おいらの好きツボをくすぐってくれるなあvと
嬉しくなってきます☆
アルバム「Phase」から聴いてるけど
この2人が奏でる音が好きですね、ずっと。
今回の曲はすごく気合入ってるというか、
でも適度に気合抜けてるというか、
ほんと、今の「surface」を表してる感じがして
大好きです。いい曲です。FANへのメッセージも感じます。(勝手に)

そんな2人の新曲に関するコメントが読めるサイトはこちら↓
so-net MusicCulb

これが紹介したかっただけだろってな(笑)
11月の連続リリースも楽しみじゃ~♪
by katuhiro-iyama | 2005-10-20 23:17 | テレビ、芸能 | Trackback | Comments(0)


<< 木曜ピットウォーク更新 日本語王 >>