人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クロカン7

簡易版です。

今回も45分あっという間だった~!少しテンポ落としてましたね。

毛利か、織田か。2勢力に挟まれてる状況の播磨の悩み。
官兵衛の弁舌が期待どころでしたが、
周囲の家臣が見えてなかった所が見えていて、
そこを突いてくる流れだったので、説得力ありましたね。家臣団ぐぬぬ。
勢いで御着の殿様も織田で!って決めちゃったけどもう翻意の伏線がw
ここの翻意までの展開、けっこう重要だからどう見せるか気になります。
(鶴太郎さんの鼻、ますます赤くなってるww)

安国寺恵瓊、山路和弘さんでしたね~!
顔出し初めて拝見したけど、目の演技が印象的でした。
岡田さんも正面からのにらみ顔が良かったな~!

秀吉、敵対しそうな勝家と丹羽長秀から1文字ずついただいて牽制する、とか
対人スキル高wwこういう解釈は初耳だったので新鮮でした(^0^)

1話に1回、乗馬シーンにチャンバラシーン。
今回は3話ぶり?に名言コーナーもありましたw
パターン化を狙ってるのかなw
一見さんを引き込みやすくていい試みだと思います(^-^)

ざっとですがそんなところで。
by katuhiro-iyama | 2014-02-22 14:16 | クロカン! | Trackback | Comments(0)


<< クロカン8 ご報告 >>