ぼちぼちと


皆様いかがお過ごしでしょうか伊山どす。
お宮参りを済ませてその足で自宅へ戻ってまいりました。
ようやく小さな家族をまじえて水入らず…というところでしたが
若干体調を崩したようで(苦笑)完全復帰とはいかない感じでございます(^-^;)
産後の体調の変化ナメてた……が、がんばる。
とりあえず家事ひとおとりは出来る状態なので、育児とともにぼちぼちやってきます(^ω^;)

小さい子はとても可愛らしいんですけど
やはりお世話に時間と手間をとられて
なかなか録画したアニメなどを視聴しきれていません(苦笑)
アニメの感想UPしたいんだけど……(^-^;)
すいません気長にお待ちください。

そういえば今日見ましたよw
安倍首相「いいとも」出演
「首相シフト」での生登場とかやりましたね首相(笑)
なかなか面白かったです~^^

取り急ぎ生存報告までにてw
[PR]
by katuhiro-iyama | 2014-03-21 16:00 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/20488063
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< クロカン11 クロカン10 >>