人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさびさきんきょう

どもです伊山どす。
こちらは気がつけば桜の見ごろが過ぎてそろそろ新緑の時期ですが
皆様いかがおすごしですか(´ω`)

そろそろ赤子も2ヶ月になろうとしていて
おかげさまで順調に育っております。
子どもをあやしていたダンナが子どもの顔をまじまじと見つめて
「お前の目、子どもみたいだな!」とのたまったのが最近のハイライト(笑)

毎日意外とあっという間に時間が過ぎていきます…。
子どもは思いのほか3,4時間まとめて寝てくれるのでその隙間にちまちま
家事などこまごまとした用事を済ませられるんですが
アニメの視聴がやっぱり追いつきません…(爆)
ビルドファイターズの最終回は見れたんですが銀匙がまだだったり(^-^;)
うーん、こういう状態になるんだろうなと覚悟はしてましたが
思った以上に育児とオタ趣味は両立しづらいもののようです(苦笑)

となると、このブログの存続があやぶまれてくるわけですが…
いちお、個人的な日記の一面もかねてるので
辞めるの惜しいな~というところもあり。
まあもう、頻繁な更新は無理ってあきらめて
こういうもんだってあきらめちゃうのがいいのかもなあ。( ̄ω ̄)

そうそう、少し前の話題ですが
ジャスタウェイがドバイの競馬レースで1着になったそうですよ!w
(おそらく)世界中継で馬主の大和屋暁氏がたかだかと掲げるジャスタウェイ人形ww
ワロタwww いや、てかスゴイですねジャスタウェイ(^0^)
おめでとうございます~(・∀・)ノ

また気が向いたら記事エントリしまーす。官兵衛感想はまた土曜日。
by katuhiro-iyama | 2014-04-07 16:40 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)


<< クロカン14 クロカン12・13 >>