風かおる


ごきげんいかがですか伊山どす(笑)
だんだん気候が良くなってきて、新緑まぶしい時期となってきました。
晴れた日にベビーカーで10分程度お散歩するのがこの頃の楽しみw

ベビーカーまだ数回しか使ってないですが、アレですね、
子ども連れてるとけっこう注目浴びてる気がしますね(笑)
ご近所でベビーカー押してる人あまり見ないから珍しがられてるのかなー。
ほんの5分の間に2人も話しかけられましたもん(笑)
今までそういう立場にたったことがないので、なんだかこそばゆいですね…
これから慣れていくのかなー。
あ、子どもはおかげさまで元気で順調です。
先週はじめての予防注射を受けて、生涯初の痛みにびゃーと泣いてましたが
10分もすればケロっとしていた…た、淡白な奴だなw
あと、鯉のぼりも飾りました~。小さなやつだけどちょっと嬉しい。

日常はリア充ですが(爆)、ワタシはヲタク…オタ活動がしたいのも本音w
アニメの視聴は遅々として進んでおりません……が、ジョジョ3部アニメは見てます!(笑)
ファンロードで3部ネタがいちばん盛り上がってたからか、
コミック読んでなくてもキャラやネタがある程度わかるのが楽しいww
出来もすごくいいですね~OPの色使いがコミックに近づけててすごい。
小さい「ッ」や「~じゃアねェ」とかセリフもそのままに発音してておもろいですね!w
ジョジョアニメはなんとか毎週くらいついていきたいと思います(笑)

しかし個人的には「蟲師」2期が注目株で。
おかげさまでどうやらこのブログの過去記事が拾われてぽちぽち読まれてるようですが
スイマセン…自分はまだ2期のチェックできていません……(涙)
(一応、ニコ動で1話「野末の宴」は見ましたが、PCの画面では物足りないゼータク者)
月末ごろに正月スペシャルのDVDが届く予定なので、
まずはそれをじっくりタンノウしたい所存。
あっ、ダンナに事後承諾で蟲師1期の全話ブルーレイセット買っちゃった!ww
今は円盤4枚セットも1個のケースで収めちゃうんですね~収納ラク。
このブルーレイもまだ見られてないけど2期もきっと……必ず、観るぜ。うん。
その日がくることを望みに…が、頑張るww

あと近隣の博物館や美術館で国宝クラスの展示物が来る展覧会が
いろいろ催されているのだけど、行きたくてもまだ難しいのが悩ましいところ。
な、夏の「大河ドラマ官兵衛展」だけは絶対行くんだ……><;
行きたくても諸事情で行けない、自分の知的欲求をガマンするってのは
なんとももどかしいものですね……。

そんなこんなですが、毎日ぼちぼち&のんびり過ごさせてもらってます~。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2014-04-21 17:33 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/20603475
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< しるばーすぷーん クロカン16 >>