人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つれづれ


おはこんばんちわ(古)。伊山どす。

運転免許の更新に行ってきました。3年前に取ったばかりなので初回講習。
初回だけあってまわりの皆さん若い子ばっかりで(笑)、なんか独り浮いてる気がしましたが(^-^;)
おとなしくDVDなど見てきました。
そう頻繁に運転してないので気持ちは初心者でしたが、
やはり改めて講習を受けてみると惰性で運転してたりする部分もありましたね。
気を引き締めて運転しようと気持ちを新たにできました。
無事免許証も青色になったし、おごらずこれからも安全運転(^-^)

そうそう、最近お気に入りのCMがあるんですよ、ペプシNEX。
おぐりしゅんの、斬新な桃太郎のやつですw
ペプシネックス ゼロ『桃太郎「Episode.ZERO」』篇 90秒 小栗旬 サントリー CM: http://youtu.be/6W0iGCto16I

これのデザインと世界観のインパクトにすごく惚れ込んで、
続編心待ちにしてたところ今週から新作が放映されましてね!
目にしたところ、……うう~ん、なんかワタシの見たかった続編と違う!と、
なんともフクザツな心境に(苦笑)
(新作CMはたぶんリンク先に関連づいて飛べるはず)
わたしゃイヌサルキジの活躍が見たかったんだよ~、要は素直な「桃太郎」のお話の続きが見たいんだよ~、コレジャナイ!と
じたじたしたい気分になりました(苦笑)いや、あれはあれでかっちょいいんですけども!
更なる続編キボウ!あのデザインはどなたが手掛けたのか。キジも素敵だけどイヌがカッチョいい。イヌ。

あっ、あとニュースリンク貼れないですけど再来年の大河が三谷さんに決まりましたね!(^0^)
真田幸村の「真田丸」とか。ふおぉw
いや、ぶっちゃけ戦国ものはそろそろ飽きてきた(爆)んだけど、
三谷幸喜さんならぜったい面白い作品になるはず!なので、
のんびりと再来年を待ちたいと思います~(*´∀`)
主演は三谷組の誰かだろうなぁ…あと三谷さんはアテ書きされるはずだから
真田幸村の人物像が通説と違ってくる可能性もあるよねw
うひひ、楽しみです♪(* ̄∇ ̄*)

そんなところで、ぼちぼちクーラー&扇風機の出番かな?
皆さま体調管理お気をつけてm(_ _)m
by katuhiro-iyama | 2014-05-14 11:34 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)


<< クロカン20 クロカン19 >>