きんきょうきんきょう

ごきげんいかがですか。伊山どす。
こちら九州は黄砂やら汚染物質やら、
いらん飛来物で空は真っ白です(苦笑)
おかしいな…天気予報じゃ五月晴れの快晴ってゆってるのにな…
見たまえ、向こうの山が霞んで見えぬ( σ ̄▽ ̄)σ

さておき(笑)、
不肖伊山、いまさらながら初体験です。
虫垂炎になりました(爆)
前日夜からじわじわと痛みが増してきて、早めに病院行っとくかーと
予防のつもりで検査受けたら、
「おそらく盲腸ですね」とあっさり。エエッ!Σ(゜ロ゜ノ)ノ
ほんとに盲腸って急になるんですね~実は前夜のタマネギサラダが当たったかと思ってた(爆)
とりあえず点滴して抗生剤もらって、安静にしてますけど、
ほんとに早めに病院行ってよかったな~と(^-^;)
そのまま放置してたら、下手すると夜中に救急車呼ぶはめになってたかも(苦笑)そう考えるとgkbrです…
いつもと違う腹痛だと気付けたのもよかった。
皆、身体は大事に!

その間子どもは親にみてもらうことにしてますが、
子ども、3ヶ月になったんですけど元気にバタバタしまくってて、
真っ直ぐ寝てたはずなのに気が付けば体がナナメ45度に動いてたりして、
お前真っ直ぐ寝てたやんけー、とビックリしたり驚いたり(笑)
子どもの成長は著しいですねえ…。
成長するのは嬉しいけど、ずっと小さいままでもいいなあ、と
思ったり思わなかったり(笑)オヤゴコロは複雑です(^∀^;)

そんなところで。安静にしつつ布団の中より失礼しました。(寝てろ)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2014-05-29 20:56 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/20758007
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< クロカン22 クロカン21 >>