まふぅ


どもです伊山どす。
虫垂炎はおかげさまで2日で良くなりました。ありがたや。
後で調べたら、盲腸って大腸内の善玉菌?を保護したり溜めておいたりする
大事な器官なんだそうですね。それ判明したのが最近のことだそうで、
なのでこのところの治療方針としては切らない、散らす、がメインになってるんだそうです。
ふむー勉強になった。

W杯始まりましたね。
むかしワタシ、「イナモトー!」って絶叫してた記憶があったんだけど
あれいつだったんだろう…いまブログ過去記事漁ったけどそれらしいの無かった。
まあどうでもいいや(笑)
4年に1度の祭典、ときくとオリンピックと同じく妙にソワソワしてしまうのは
何でなんでしょう(笑)今回はベスト8いくといいですねえ。
(あまり期待かけると外れるかもとハラハラしつつ…)

しばらくぐずついた天気ばかりで、でも梅雨っぽく大雨というほどでもなく、
なんとなく調子悪い感じが続いてたんですけど
思い切って抱っこ紐買ってすこしスッキリしました。
これで子ども抱いて出かけていける~。
ベビーカーだと行動に制限がでることもあるので(歩道の狭い道路はこわい…)
抱っこ紐で身軽にお出かけしよう。やはり家にこもってるとアカンですね。
子どもが機嫌いいとよく声にだしてなん語(あーとかうーとか)を発するようになって
偶然だけど大人と会話してるように聞こえる場面とかもあって楽しくやってます。
(「子ども、こっち向いて」「あぁ?」とか)

ああ、ケンタッキーの食べ放題、また今度あるっぽいなあ。行きたいなあ…。
そんなこんなで。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2014-06-14 12:08 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/20808612
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< クロカン24 正確には感想ではなく >>