正確には感想ではなく


半年ほど前にローソンのキャンペーンで
アイドルマスターのフィギュア当たった!と書いたんですが
本当に忘れた頃に届きましたw真ちゃんv
(4月末発送予定が遅れます、って通知がちゃんと来たのには驚いた)
d0025055_11453453.jpg
まこまこり~ん♪

きゃわいいです、このキャンペーンのみの限定デザインだそうです。うほうほ。
もったいなくて外箱から眺めるだけですが(笑)、
真ちゃんっぽい、ミニスパッツにヘソ出し、でもかわいいフレアスカートが付いて、
スポーティだけどキュート、という感じの衣装でとっても満足ですたv(*´ω`*)
発送がひと月遅れたけどちょうど誕生日の頃に到着したので無問題!むしろ感謝!
ありがたくも頂戴した次第でございますvうふうふ。

そんな流れでアニメ感想なんですが(笑)、
ここしばらく録画したアニメはほとんど見れてなくて(実写ドラマ局中法度も)、
ダンナさんのシュミにつきあってジョジョとかキングダム2とか見てます…(笑)
ジョジョは原作のトリッキーな部分を本当に巧みに取り込んで
着色して動画にしているなあ、という率直な印象です(笑)映像化うまい。
音声もがんばってて、花京院のレロレロレロはかなりウケましたwwうまいww
一瞬のスピード勝負のシーンでも延々と説明セリフが続いちゃうのは
往年のジャンプマンガの典型だよねwww
OPが曲と映像ドンピシャで見る度ため息がでます……ふつくしい。

キングダムは2になってからキャラ推しでいくようになりましたね。
原作でもそういう展開なのかな?アニメでの改変なのかどうなのか、気になります。

録画溜めほうだいのH×Hが気になってるのでまた時間をみて視聴しときます~。
やっとゴルトー王国に潜入したところだなんてそんな。(半年溜めてる…)

そんなところで…。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2014-06-14 11:32 | アニメ感想 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/20808667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< まふぅ クロカン23 >>