夏、ですか


8月に入ってもお日様が出ていません、こんにちは伊山どす。
今年の九州は雨続きであまり「夏!」感がありません……
残暑見舞いを書こうにも文面をひねり出すのに苦労しました(苦笑)
(結局「雨つづきですね…」しか書けなかったが)
まあ、去年みたいな連日35度超え酷暑が続かなくてラッキー、
といえるので有難いところです(^^;

湿布かぶれからの皮膚炎、なかなか治らなくて
もうひと月くらい通院してます。
治りかけのところが痒くなってひっかいてしまったので悪化したり(爆)
薬を塗ると落ち着くのですが子どもが触ってくるので
触らせないように対応するのに苦慮したり。
あと、体力、回復力が落ちてきてる感じがあるのも困惑してます(苦笑)
年齢的なものでしょうかね……いやだわあ(^-^;)
ん~、まあのんびりやっていきますわ。
夏場の散歩どうしようかと思ってたけど、皮膚科に行くという目的ができたので
強制的に散歩ができるのが却って有難いという側面もあったり(笑)

今月は欲しいマンガがいっぺんに発売されるので嬉しい悲鳴です…
あっマンガといえば今月の「ダ・ヴィンチ」が少女マンガ特集で面白かった!
巻頭の「りぼん」特集なんて気持ちがいっぺんに80年代に戻る感じで
ウハウハしながら読んでましたww星の瞳のふろく、持ってたわあ~
ダ・ヴィンチって読者層20~40代の男女だと思ってたんですが
今回30~40代女性ピンポイントで狙ってましたよねwwドンピシャだったわいww
(その年代の女性が編集企画出す年代ってことなんだろうなあ)
他にも花ゆめ系とか当時人気の少女マンガ作品どばーっと網羅されてたんで
興味のある方は是非目を通してみられてくださいv面白かったよ!

そんな感じでまた。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2014-08-15 11:18 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/21007582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< クロカン33 クロカン32 >>