たとえばこんな日常

気が付けばもう9月も後半ですね。伊山どす。
衣替えしなくては……。すっかり忘れてたよ(汗)

こないだふらっと電器店に寄ったところ、
ふっとプリンタ売り場で足が止まりまして。
キヤノンのプリンタえらい安い…。
型落ちゆえか、約3000円値引いてあって、でも性能は申し分なし。
今使ってるプリンタ、もうかれこれ10年くらい経つからな…
そろそろ替え時と思っていた時に巡りあったお手頃価格。
さりげなくお財布と相談してみたら、あーら不思議、ちょうど買えるだけの手持ちがあるじゃないか(笑)
ってわけで、ほぼ即決でキャノンのプリンタお持ち帰りしちゃいましたよw6700円(税込)ww
インク代までの余裕がなかったからまだ接続はしてないけどね。
これまで使ってたhpのプリンタも手数料なしで引き取ってもらえるとのことだったので
ありがたくお渡しして、うちのPC机ややスッキリ(* ̄∇ ̄*)イェイ
しかしまさか、プリンタ衝動買いしちゃうとは思わなかったな~(^o^;)これも巡り合わせか…。

最近デスクトップよりノーパソの方が使い勝手よさそうに思えてきて
(前みたいに毎日PCのスイッチ入れることがなくなったので)
購入を検討ちうなんですけど…こちらはさすがに
衝動買いできるような気安い価格ではないもので熟考を余儀なくされてます(^-^;)
使用中のデスクトップ型はHDDとして今後も活用するつもりなので
たやすく繋げられるような、楽な、使いやすいノーパソがいいなぁ…ぬぬぬ。
まあ、急ぎではないのでのんびり検討しまふ。

生後7ヶ月を過ぎた子どもはこのところベルコのCMがお気に入りです。
出だしの鐘の音でピタッと動きが止まってテレビを食い入るように見つめる(笑)
思わず、「お前ベルちゃんとルコちゃんどっち好みやねん?」と聞いてみたら、
偶然かしらないけど照れくさそうな顔をして目を伏せたのが今週のハイライトですww
選べないか…そうか、かあさん止めないよ。両天秤にかけるといい( ̄∇ ̄)(何言ってんの)

とりとめなくそんな感じで(笑)
[PR]
by katuhiro-iyama | 2014-09-21 22:07 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/21135931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ぼへ クロカン38 >>