ぼへ


おこんにちわです伊山どす。昼下がりは眠いっす。
そしてまだ衣替えが済んでいません……どうした。

進撃の巨人、外伝がTV放映されたそうで……。それ知ったの放送終了後でした(爆)
うう…見たかったな…。TVアニメで動きがついたところをみたかった。
放送前に情報を入手しとけばよかったな…情報弱者=情弱っていやぁね。

それと、キンキさんの番組が終わってしまって悲しいです……。
こっちは今月最終回って知ってたけど、録画予約を思いっくそ忘れてしまって
とりあえずリアルタイム視聴したんですが
内容がすごく良くて、録画しとかなかったのを悔やんでいます(汗)
うう…ソフト化されないかしら。ライブ3時間あったというし。
クオリティも高かったのに30分しか放送しないって勿体無いですよ。
ソフト化されたら買いたいわん……ぽにーきゃにおんさま、JEさま、なんとかなりませんか(汗)
(こういう時だけ頼る)

ところでいきなり御嶽山が噴火しましたね…びっくり。
いまお友達が仕事の出張で長野県に行ってて、
場所はけっこう離れてるところのようだけど知り合いが居るというだけで
ニュースが身近に感じられるのでハラハラします。
てか、このところ日本全国あちこちでちまちま揺れたりしてるので
大きな地震と無関係だといいんですが……。
ほんに、日本列島は自然災害と隣あわせで暮らしておるよなあ(´ω`;)

何か明るい話題は、と考えたら子どもの仕草がカワイイってことくらいしかない…(笑)
四つんばいの練習中で、お尻もちあげてフリフリ、ってやるのが愛らしいです。
そろそろハイハイ始めそうだなあ。

そんなところで。いい気候になってきましたのでお出かけしたいなと思いつつ。
[PR]
by katuhiro-iyama | 2014-09-29 14:41 | つれづれ日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://huzukue.exblog.jp/tb/21160135
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< クロカン39 たとえばこんな日常 >>